S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ばぁばぁばぁとーん

あけましておめでとうございますワン・ツー。(←ムチャしてみた。

最近(というかついこの間から)バトンをやるためのブログと化していますが、わたしはしっかりと生きています。
相変わらずエイトラブ・すばるラブしてます。
自分の部屋や、PCの中もすっきりして晴れ晴れとした2008年スタートです。
内君の復活もめっちゃくっちゃ嬉しいっす!!
ただやっぱり・・・どうにかしておくれよジャニー様。
今年中にどうにかグループ復帰をさせてあげてください。
ホントにホントにお願いします。

・・・ってバトンと関係ないな・・・。
んじゃがこ友のブログから頂きましたー。
やっとこさリンクも繋ぎますた。
続きからどぞ。
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(8) | - |

ばとんーんとば

がこ友からバトンもらったんでやりまーす。


☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ルールを守らずアンカーになってみる(笑)

☆貴方の名前は?

美聡。
元の名前の漢字をもじっただけ。

☆年はいくつ?

中高生のどっちか(笑)

☆好きなものはなぁに?

関ジャニ∞に決まっとりますがな!

☆恋人いる?

いないし、今はいらない。
好きな人はいるけど。

☆(いる人は)その人との出会いは?

ってことですっ飛ばします。

☆好きなタイプは?

すばるみたいな人。
実際好きな人も雰囲気似てる。

☆嫌いなタイプは?

基本的に、まわりから見ていてイタい人。
あとはマナー守れん人。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 ∞ HOLiCとか鋼の錬金術師。
   あとは四コマのギャグが好き。
ゲーム ∞ 最近はもっぱらポップン。
小説 ∞ 有川浩さんや恩田陸さん、伊坂光太郎さん。
映像 ∞ Zektbuch Apocalypse〜dirge of swans〜
             Blind Justice〜To Each His Own〜
      にはヤラれた。
      めちゃくちゃかっこいい。
      DXなんてできないけど(爆)←(ゲームです)

☆好きな音楽は?

aiko
ALI PROJECT
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Bump of Chicken
RIZE
Stevie Wonder
MISIA
Mr.children
Zektbuch
安室奈美恵

関ジャニ∞
ケツメイシ
椎名林檎
柴田淳
スガシカオ
平井堅
(以下五十音順)

☆好きなブランドは?

GAPとかユニクロ。
用はお洒落よりどれだけ着やすいか。

☆回してくれた人はどんな人?

いつのまにかヲタク街道まっしぐら。

☆回してくれた人の心の色は?

黒みがかったピンク(笑)

☆貴方の心の色は?

透明な紫寄りの赤。

☆罰ゲームは・・・

んなもん当然無い。

とりあえずアンカになってみたのでお終いですー。
| 美聡 | バトン | comments(1) | - |

HAPPY・・・!

HAPPY BIRTHDAY!
       
RYO NISHIKIDO


23歳本当におめでとうございます。
あたしがエイトを好きになったきっかけの人。
彼がいなければ今のあたし、そして今までの記憶はなかったかもしれません。
それくらい、大事な人。
エイトの中では甘えていて可愛くて。
なによりもはにかんだ笑顔が輝いています。
それでも一番辛い立場に立っていて、頑張ってきた亮ちゃん。
その亮ちゃんの頑張りが、少しだけだけど実になった一年だったと思います。

今日という亮ちゃんにしかない一年の始まりです。
亮ちゃんに数多くの幸あれ。
| 美聡 | HAPPY BIRTH DAY | comments(0) | - |

泣けます。

嬉しすぎて泣けます。
まさか、枝香さんがまだ見てくださっていたとは・・・!
本気で嬉しかったです悲しい
これからもうちょっと頑張ってブログ書こうと思います。

では、コメレスです!
続きを読む >>
| 美聡 | コメレス | comments(0) | - |

またまたお久しぶりで。

こんばんワン・ツー。
最近自堕楽女な美聡ですが。

今日はまりかというヲタ友からバトン頂きますた。
まー見てる方は殆どいなさそうですけどねー(苦笑)
とりあえず続きからレッツゴウ。
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(3) | - |

!!全国制覇!!



全国制覇おめでとう!!!!



長かったような短かったような・・・といいつつもあたしが回ったわけではないので何とも言い難いですが(笑)
最初、8月の公演予定をみたときに、『エイト達は過労死しないだろうか・・・』と本気で考えてしまいましたが、(笑)怪我もなく、病気もなく、全113公演をやりきれたのはめちゃめちゃ凄いことだと思います。
そして、あたしがエイトやエイターの方々と同じ時間を共有できたことが、この夏、いや、今までで一番最高の出来事でした。

息つく暇もなく、次は新曲リリースになってしまうけど、その合間でしっかり休息とって、次のコンサートまでにPOWERを溜めておいてください!

お疲れ様でした!!
| 美聡 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |

生まれてきてくれて、ありがとう。

HAPPY BIRTHDAY!! 
      
SUBARU SHIBUTANI



26歳、本当におめでとう。
今こうして、すばると向き合え、誕生日を祝うことができるのが、心の底から嬉しいです。
誰よりも愛しているすばる。
あなたは。
綺麗で。
繊細で。
脆くて。
でも誰より強くて。
人を揺さぶるPOWERがある。
そんなあなたと出会って1年半。
これからも、この先も、あなたを世界一愛し続けます。
∞人で1つである限り。
そしてすばるがすばるである限り。

すばる。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
そして、いつまでも、あなたらしく、強かにあってください。
| 美聡 | HAPPY BIRTH DAY | comments(0) | - |

1ヶ月ぶりな。

こんばんワン・ツー。
またまた1ヶ月ほどブランクが空きましたが・・・・ほんますんません。

えーっとコンレポもやらないですみません。
今回コンレポは勘弁してください。
記憶がだんだん薄れてくるのもあるんですが、今回初めてだったこのコンサート。
あたしの胸だけにとどめておきたいんです。
勝手でごめんなさい。
あ、下の記事に不快になられた方もいるかもしれませんね。
その点も重ねてお詫びいたします。


続きを読む >>
| 美聡 | 日記 | comments(0) | - |

父との喧嘩と8→1

えっと、コンレポではないです。

今日、父と喧嘩をしました。
原因はあたしの意地張りと父の発言でした。

父はよく、リアルすぎて突き刺さるような発言をするときがあります。
今回は父が内君が来たことについて、「演出だ」と言ったのです。
最初は、何気ない(とは言ってもあたしは昨日のことを興奮しながら父に話していました)会話だったのです。
でもこの一言であたしは酷く傷つきました。
ステージに上がってきて謝罪と感謝をした内君のことも、内君を引っ張ってきた亮ちゃんのことも、回りで嬉しそうな笑顔を零しているエイトのことも、全て踏みにじられた気がしました。
実の父だけど、本当に腹が立ちました。
確かに演出だったのかもしれない。
でも誰もが2年以上も待ち続けていた。
エイトもその間凄い辛かったし、頑張っていた。
そして内君もがんばり続けた。
その努力と信じることと頑張りで2年ぶりに八人そろったダブルアンコール。
それを、演出の一言で言いくるめられたのが本当に嫌で嫌で。
なんでエイトを知らない父にそこまで言われなきゃいけないのかと、凄い憤慨しました。
凄い泣きました。

今回こうしてみて痛感しました。
何気ない言葉でも会話でも、人を傷つけることがあるんだって。
相手に悪意も何もない。
でもその言葉は暴力的なモノを帯びて私たちに伝わる。
言葉って、難しい。
| 美聡 | - | comments(1) | - |

一夜明けて。

一夜明けて。
昨日は泣きに泣きまくりました。

ダブルアンコの始め。
亮ちゃんが誰かの手を引っ張っていた。
そのうちみんなも駆け寄ってきて、その、誰かを引っ張ってた。
最初あたしは誰?状態だった。
少ししてモニタに映った内君を見て、一瞬で泣けてきた。

今回ドームに行くに当たって、内君来ないかなぁなんて冗談で考えていた。
いや、ずっとずーっと願ってたのかもしれないけれど。
それが叶った瞬間、胸が破裂した。
涙腺も爆発した。

みんな笑顔で、内君も笑顔で。
亮ちゃんにTシャツ脱がされ、ツアーTシャツ着せてもらってた。

そして、みんなの内君復活を彷彿とされるような、嬉しい言葉の数々。
「また、戻ってきます!」
「これが本当の関ジャニ∞です!」
あたしは泣いて崩れ落ちそうだった。

トリプルアンコでも、亮ちゃんに手を引いてもらって内君はそこにいた。
最後に、やっと、3年近くかかって、八人で手を繋いだ。
あたしたちも手を繋いだ。
そして、「これが、最高で、最強の、関ジャニー∞ぉ!!!」ってやれた。
なによりも嬉しかった。
もう、繋いだ手は離さなくても良いと思った。
どんな逆境でも、どんなにエイトへの復帰は無いと言われても、絶対に、それも越えて、∞人になれる日が来ると思った。
だって、最高で最強で誰よりも熱い八人で一つのグループだから。

9月を越えたら何があるか。
それはまだ分からないけれど、きっと良い未来が見えるはずだと思う。
DREAMIN’ BLOODのように。
どんな遠回りをしても、君とここで逢おう。
絶対∞人になる。
信じ続けるから。

だからあたしも一生賭けてEighterになります。
なによりも関ジャニ∞はあたしが一番熱くなれる存在だから。




コンレポは今夜にでもやります。
| 美聡 | 感想 | comments(1) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS