S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

Spring Love Song

こんばんワン・ツー。
鉄腕ダッシュ見てたらほんじゃにの時のフリークライミングスクールがうつってビックリしました。
美聡です!

ホントにねーちょっとビックリしました(笑)
最初に建物の中がうつって、ほんじゃにのところと似てるなぁーとか思ったんですけどもそのあと外の風景になってもう完全に『ほんじゃにのとこじゃん!』ってな感じでした。
まぁそれはあんまり関係なく(笑)

昨日はインテリジェンスを見てました。
あの話は不気味ですよね。
最終話なんか特に夜、1人で見てると怖い。
意味不明な数式の羅列、仮面狂人、暴力こそ全て・・・etc
がちりばめられていて、ほんと、すごいです。
特に不気味なのがモモちゃん。
なんだか得体の知れない生物みたいです。
ネジが何本も抜け落ちている感じ。
人を悪く言うことも、弄ぶことも、それから殺すことまで何とも思ってないようなゲームの中のお姫様。
あとは、はじめ君(おーくら)。
最初の方は普通のゲームやってる青年だけど、後半は狂人じみてる。
後半のゲームやってる時の目とか、最後にテレビ投げつけるところとか。
でもそれがなんともいえずかっちょいい(爆)
あと前髪がかかって口元だけうつってるのも良かった(笑)
そういうコトに萌えを感じる今日この頃・・・。
アレ?最初マジメだったのに最後は萌えで終わっちゃった(笑)

さっき、この間まで書いていた日記(でも1ヶ月程度の)を読み返したらなかなか良かったんですけど!(自画自賛、爆)
でもほんとにちょっと手直しすれば使える文が結構ありました。
詩的なモノばっかりなんですけどね、これから毎日ブログの最後にネタが尽きるまで書いていこうと思います♪

続きはコメレス。
続きを読む >>
| 美聡 | 渋谷すばる | comments(0) | trackbacks(0) |

争いには勝ったけど 大事な物を失くして

こんばんワン・ツー!
自分が勉強するより、人に勉強を教える方が好きです。mi-sukeです。
教えるのは下手ですけどね☆

今日は一日、特に目立ったことなくて平凡でした〜。
学校行って、寝て、勉強して、塾行って、パソコン。
うーん、普通すぎて言うことがない・・・。

続きはコメレス+暗めの話。
続きを読む >>
| 美聡 | 渋谷すばる | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS