S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ばぁばぁばぁとーん

あけましておめでとうございますワン・ツー。(←ムチャしてみた。

最近(というかついこの間から)バトンをやるためのブログと化していますが、わたしはしっかりと生きています。
相変わらずエイトラブ・すばるラブしてます。
自分の部屋や、PCの中もすっきりして晴れ晴れとした2008年スタートです。
内君の復活もめっちゃくっちゃ嬉しいっす!!
ただやっぱり・・・どうにかしておくれよジャニー様。
今年中にどうにかグループ復帰をさせてあげてください。
ホントにホントにお願いします。

・・・ってバトンと関係ないな・・・。
んじゃがこ友のブログから頂きましたー。
やっとこさリンクも繋ぎますた。
続きからどぞ。
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(8) | - |

ばとんーんとば

がこ友からバトンもらったんでやりまーす。


☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ルールを守らずアンカーになってみる(笑)

☆貴方の名前は?

美聡。
元の名前の漢字をもじっただけ。

☆年はいくつ?

中高生のどっちか(笑)

☆好きなものはなぁに?

関ジャニ∞に決まっとりますがな!

☆恋人いる?

いないし、今はいらない。
好きな人はいるけど。

☆(いる人は)その人との出会いは?

ってことですっ飛ばします。

☆好きなタイプは?

すばるみたいな人。
実際好きな人も雰囲気似てる。

☆嫌いなタイプは?

基本的に、まわりから見ていてイタい人。
あとはマナー守れん人。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 ∞ HOLiCとか鋼の錬金術師。
   あとは四コマのギャグが好き。
ゲーム ∞ 最近はもっぱらポップン。
小説 ∞ 有川浩さんや恩田陸さん、伊坂光太郎さん。
映像 ∞ Zektbuch Apocalypse〜dirge of swans〜
             Blind Justice〜To Each His Own〜
      にはヤラれた。
      めちゃくちゃかっこいい。
      DXなんてできないけど(爆)←(ゲームです)

☆好きな音楽は?

aiko
ALI PROJECT
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Bump of Chicken
RIZE
Stevie Wonder
MISIA
Mr.children
Zektbuch
安室奈美恵

関ジャニ∞
ケツメイシ
椎名林檎
柴田淳
スガシカオ
平井堅
(以下五十音順)

☆好きなブランドは?

GAPとかユニクロ。
用はお洒落よりどれだけ着やすいか。

☆回してくれた人はどんな人?

いつのまにかヲタク街道まっしぐら。

☆回してくれた人の心の色は?

黒みがかったピンク(笑)

☆貴方の心の色は?

透明な紫寄りの赤。

☆罰ゲームは・・・

んなもん当然無い。

とりあえずアンカになってみたのでお終いですー。
| 美聡 | バトン | comments(1) | - |

またまたお久しぶりで。

こんばんワン・ツー。
最近自堕楽女な美聡ですが。

今日はまりかというヲタ友からバトン頂きますた。
まー見てる方は殆どいなさそうですけどねー(苦笑)
とりあえず続きからレッツゴウ。
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(3) | - |

めくるめくるエヴリディ

こんばんワン・ツー。
ここの更新がほぼ2日置きになってしまいました(汗)美聡です。

本日はロク様に素敵な素敵なバトンをいただきましたのでそれをやらせていただきます〜!
ロク様ありがとうございます!!

ハイテンションに変態チックにレッツゴゥ!!!!!!
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(0) | - |

hop step jump !

こんばんワン・ツー!
風間さんの連載の一番最初の嘘にひとつだけ引っ掛かりそうになりました美聡です。(やって本て!ちょっと現実味があったんだもん!!)

今日は地元ラジオー!!
講習終わって帰ってきてからそっこーで聴きました。
GLOOVE FROM K-WESTという番組にすばー!!
すばーとヒナちゃんが来てくれましたよ!!
まさかほんとにすばちゃんが来てくれるとは・・・!(亮ちゃんは後々考えればヘイ×3に出てるんだから絶対無理だよな・・・。)
だからといってたいしたレポも感想もやりませんけど(このあとバトンするので)、あえて言うなら、
やすださん、カレーライフって、何?
もー2人に超けなされてた(爆笑)(ゴリラって!ゴリラの神的な存在って!!笑)
ほんと笑えました。
いやーとっといてよかった〜w
保存版になりそうですラブ

あと、今日買い物行って本屋でTVライフを立ち読みしてて知ったんですけど、
ズッコケ初回限定版、ジャケット裸かよ。
びびったしにやけちゃったよ!!
かっけーよ!
レジに持って行くのにちょっと恥じらうくらいで。
なんでこう、いちいちちょっと恥じらいそうなジャケットにするんだ?
まぁ開き直って普通にレジに出すんですけどね(笑)
楽しみww

続きは愛を叫ぶバトン、ロク様のところから頂いちゃってきました!
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(2) | - |

大好きなのさ、たとえ世界が違えども

こんばんワン・ツー!
明日は講習が無くてウキウキな美聡ですw

今日の午後は寝て過ごしましたー・・・。
PC開いてヲタ作業でもしようと思ってたんですが思わぬ眠気についベッドでZzz・・・。
最初30分のつもりでアラームセットしても起きるに起きられなくて気づけば2時間ぐらい普通に寝てました(笑)
でも眠い時ってそんなもんですよねーー!(そんなことない)
こんなんで昼は潰れました〜。

最近ズッコケプロモーションについて行けなくなりそうになった(汗)
こまめに最新ニュースを見ないと全てを見逃す・・・!
地元ラジオに来るなんて!!
超楽しみじゃないか!
その時間また講習やけど!
すばちゃん来て欲しいなぁ〜・・・。
願わくば亮ちゃんと一緒で気まずいコンビだったらいいなぁ〜・・・。
・・・ハッ!明日はスッキリだから8時起きだ!
眠いけどがんばろ!!

今日は見たらやるバトンを枝香サンの所から頂いてきましたー。
見たら強制なので、お気をつけて・・・。
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(1) | trackbacks(8) |

前を向け。

こんばんワン・ツー!
少しは立ち直った美聡です!

あのですね〜当たり前なんですが、ここでジトジト悩んでも仕方ないのでもうこの話はしません!
見ている方だって訳が分からないでしょうし。
私は私で出来ることを考えます。
それしか私には出来ないですから。
・・・よしっ!ヒナポジで頑張ります!!

昨日は2週間ぶりにやっとこさほんじゃにでした。
課題はフリークライミング(遅ッ!)(だって千葉テレビがぁ・・・)
今回は亮ちゃん、雛ちゃん、ヨコちゃん、すばちゃんが良かったw
雛ちゃんはもう、ねぇ・・・(笑)
なかなかでしたよイケテル
亮ちゃんは上手でしたね、クライミング。
ヨコちゃんおっさんか思いましたよ!
アレじゃお腹もぷよぷよになるよ・・orz
すばちゃんはですね、登り切ったときの顔がめっちゃ好きラブラブ
ホントに格好良かった!
この顔に打ちのめされましたよ・・・。
ああもうちくしょうかわいいなぁ・・・ラブ
ほんじゃにの感想はこれくらいで。

お次はバトーン!
この間やろうと思ったのにどんどん先延ばしにされた物です。
こもも様から頂きました。
ありがとうございます。<(_ _)>
続きからどうぞ!(妄想じゃないですよ)
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(0) | trackbacks(3) |

関ジャニ∞バトン 隣のお兄ちゃん編

こんばんワン・ツー!
明日のワイドショーにかなりの勢いで食いつきそうな美聡です。(明日は5時起き覚悟で!)

今日は女友達2人と午後からずーっと喋ったりマンガ読んだりしてました!
やっぱ2人もいると話が尽きませんね!
面白いことに次から次へと恋バナやら噂話やらが出てくるもので(笑)
まぁこういうコトができるのも女子の特権ですよね♪
六時くらいまでキャーキャー言いながら話している時間がものすごい楽しかったです。
でも中2になったらクラス替えだから、みんなと話す機会も少なくなるのかと思うと寂しいです・・・ポロリ

今日はバトン!
こもも様から頂いていました。
では続きから!
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(1) | trackbacks(1) |

一瞬でも早く、君の待つ場所へ

こんばんワン・ツー!
本日ほんじゃに!がなくて、本気でへこんだmi-sukeです(涙)

今日は塾で自習してました。
テストも近いんで、そろそろ本気でやって5教科400点以上取らないと恐怖の罰ゲームが・・・!
ってたいしたものでもないですけど(笑)
で、2時間半ぐらい勉強した後、隣のSEI○Uでマンガ3冊とオリスタ、買っちゃいました。
無駄遣いの悪魔降臨(爆)
いやぁ、だって買いたくなっちゃったから!!
安倉がかわいかったから!!
ついつい・・・ごめんなはいポロリ

続きはこもも様に頂いた、∞妄想バトンです。
気合い入れて答えます!!
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(1) | trackbacks(3) |

エイトラブ、NEWSライク。

こんばんワン・ツー!
MP3に入れたい曲がありすぎていっぱいいっぱいなmi-sukeです。

もー今日はひたすら、べんきょーしろ!ばっか言われました。
ホント机に向かうのが苦手です。
絶対にやらなきゃいけないこと(宿題など)以外は、テスト直前以外20分も向いてられません、困ったことに。
集中力が異常に無いんですよねー・・・。
この悪い癖は直さねば、と実感する次第でございます(笑)

追記はバトン&コメレスですー。
バトンは、またバトンセンター様から頂きました。
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(1) | trackbacks(1) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS