S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

1ヶ月ぶりな。

こんばんワン・ツー。
またまた1ヶ月ほどブランクが空きましたが・・・・ほんますんません。

えーっとコンレポもやらないですみません。
今回コンレポは勘弁してください。
記憶がだんだん薄れてくるのもあるんですが、今回初めてだったこのコンサート。
あたしの胸だけにとどめておきたいんです。
勝手でごめんなさい。
あ、下の記事に不快になられた方もいるかもしれませんね。
その点も重ねてお詫びいたします。


続きを読む >>
| 美聡 | 日記 | comments(0) | - |

こここここんばんわ!

お久しぶりも本当に久々でございます・・・。
多分もう見てくれている方はいないでしょうね(苦笑)
ここまで放置してしまいました(汗)
裏のブログはちょいちょいやってましたけど・・・。
とりあえず一つ報告しておきますね。

東京ドーム参戦決定しています!

友達と5日に行ってきます。
とりあえずこれだけは言っておかなくては駄目かなぁと・・・。
前に教えていただいたお姉様方にも申し訳ないので。
では本日はこの辺で。
| 美聡 | 日記 | comments(1) | - |

心の底から大好きだ。

三日ぶりにこんにちワン・ツー。
美聡です・・・。


・゚・(ノД`;)・゚・


ねぇちょっと!!!!!!


あたしをどんだけ金欠にさせようと

しているんだ関ジャニ∞!!



金無いの知ってんでしょーーーー!!!(知らんがな)
今年が終わる頃にはそりゃもう音がするほどスッカラカンでしょうよ!!!
アルバム三種類+コングッズ+写真集+いつもの雑誌=


ポク    ポク    ポク


.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. チーン


ジャニーさん 反・則w


いいよ!もう!
こうなったらとことんあたしのお年玉貯金だろうとなんだろうと使ってやるよ!!
もう弱み握られちゃってんだよ!!!
大好きなんだばかーー!!!!!!!!

はぁはぁはぁ・・・。
以上あたしの五月蠅い叫びでした。

続きは遅くなりましたコメレス!
続きを読む >>
| 美聡 | 日記 | comments(1) | - |

なんとこの世は残忍なことか。

慶ちゃん誕生日だとか五月入っちゃったとかまたサボったとかそこらへんはこの際置いといて。


あたし


エイトコン東京ドーム行けるかも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ヤッッッッッホゥ!!

ぬか喜びに等しいけれども!!!

やったね!!!!!

まさかドームが別だとは思っちゃいなかったよ!!
思わず顔もにやけたよ!!
お母さんも少しばかり援助してくれたし!!(ありがとう、母よ!!)
まだ当たるかは分からないですけど、精一杯祈っておきます!


で、
小山慶一郎さん HAPPY BIRTHDAY!!

慶ちゃんも23歳ですか?
あっという間ですね。
これでも一時期慶ちゃんが大好きな時がありました。(酷)
去年は12時丁度にお祝いしたくらいですし。
でも大まかなあたしのファン歴の中では慶ちゃんは短い方なので入りませんでした。
嵐とかもそうなんですけどね。
・・・話がずれましたね。

一重でかっこいい慶ちゃん。
最近の司会、とても上手いと思います。
先日まで大学も凄くがんばっていてあたしの中でも非常に尊敬すべきところがたくさんあると思いました。
これからもどんどん伸びていくでありましょう慶ちゃん。
23歳も頑張って下さい!


うー・・・。
部活に軟禁されました・・・。
まさかの弁当持ち。
(´;ω;`)ウゥ
でも部活内に嵐ヲタ発見しました。
ちょっとだけジャニ話に花が咲いたv
明日話せたらもっと話そうww

ちょっと自己満ブログに成り下がりつつありますが。
ではー。
続きを読む >>
| 美聡 | 日記 | comments(1) | - |

中指立てた アンチな奴らにも誇り持てた

こんばんワン・ツー。
やっばい、やばすぎるほどRIZEがかっこいいと思った美聡です。

昨日あれからRIZEのオフィシャルホームページで視聴しまくってました。
なんと言ってもAmerican Heroはメッチャクッチャカッコ良い!!!!
僅かしか聞けないけど本気で良いです。
heiwaも好きですね。
確かにすばるがやって欲しいって言う気持ちが分かる。
勢いのロックじゃなくて歌詞を何というか・・・大事にしてるというのかなぁ。
とても良い歌詞なんですよ。
それにしても昨日の今日で自分はめちゃ単純ですね(笑)

続きはコメレス
続きを読む >>
| 美聡 | 日記 | comments(0) | - |

fack you!

こんばんワン・ツー
最近またサボりがちな美聡です。

こないだのむちゃブリ、めっちゃ面白かったですね!!
こっちまでテンションあがりましたよ。
夜中なのに(笑)
自由奔放RIZE×とまどいつついっちゃん楽しんでる∞=かなりイケる。
でしたね(笑)
そしてその日からRIZEにハマり出すあたし。(超がつくほど単純)
いや!
だって!!
ピンクスパイダーかっこいいですし!!
(次の日が午前授業だけだったので速攻借りに行ってヘビロテ中)
オルターナ(最新アルバム)がなかったのはめっちゃ残念なんですが、それでも以前のアルバムだってめっちゃかっこいい。
こりゃすば倉安がリスペクトするのもよく分かりますね。
ちょっとだだはまりしそうな予感w

眠い・・・。
なんか最近いい加減気味なのは許してください・・・。
ではオヤスミナサイ。
| 美聡 | 日記 | comments(1) | - |

イェイェイェイ!

こんばんワン・ツー。
次から次へと身体が痛くなる美聡です。

ポポロさんすんばらすぃくね?
なんか皆さんおーどーカプでいちゃこらしていたようで。
そりゃもう、すんばらすぃーわ。
でも最近倉すばにはまってきてる罠。
りょすばも捨てがたいけど倉すばも萌える。
丸すばはあんまし読まないし、好きじゃない・・・・ってあれ?なんで受けすばの萌え語りしてんだろ(爆)
それからここんところ大倉株が急上昇してます。
あの人可愛すぎでエロすぎます。
どうしよう、萌えるv(爆)

サボタージュして良いですか?
風間さんもサボタージュしてたし。
うん、じゃあこの辺でサボタージュしますわ。
Let's サボタージュ!
オヤスミナサイ。
| 美聡 | 日記 | comments(0) | - |

掴みたくてしょうがないのにどちらもあたしをすり抜ける

・・・・記事が消えたああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

もう嫌です。
不貞寝します・・・。
オヤスミナサイ!
| 美聡 | 日記 | comments(0) | - |

ギリギリまで絞る身体 軽やかなフットワーク

こんばんワン・ツー。
隣の席の男子に喉の風邪遷された美聡です・・・。

今日は午後から、部活の友達とブラブラしてました。
そしてブック○フでBL同人誌探して、見つけてはキャーキャー言って騒いでました(迷惑)
しかも立ち読み(爆)(ゾロ/サンにちょっと萌えたv)
結果テニプリが異常に多かったです(笑)
いやぁ、ずっと歩き回ってたんで疲れたっちゃ疲れたんですけど楽しかったです(笑)

ちょっと時間遅めなので今日はあんまりかけませんねー。
明日はプレミアムですねv
雛ちゃんと国分君の絡みが楽しみだ!
ではオヤスミナサイ・・・。
| 美聡 | 日記 | comments(0) | - |

THANK YOU!

こんばんワン・ツー!
いやー久々にパソコン更新な美聡です。

まじめな更新はしばらくぶりですね。
まぁいろいろと奔走しておりまして・・・。
委員会だとか、部活だとか、やっぱり新学期っていうものは忙しいなと実感しました。

NEWノートパソコン買っちゃいました!(全額じゃないですけど・・・。半分ほど。)
まだキーボードだったり、辞書登録されていたものがなくなっていたりとまだ不便な点が多々あって使いづらいです。
でもこれからは重たい思いをせず快適に使えるのが楽しみです♪

まぁ特にエイト関係で話すことは残念ながらないんですけど・・・。
そういえば仁君帰国しましたね。
昨日あるブログ様で知ってビックリしました。
あっという間だった気がしますね、あたしとしては。(まぁエイターだからかもしれないですけど・・・。)
でも仁君の変わらない顔みたら少し嬉しかったです。
いろいろ週刊誌でも騒がれてたけど結果的には良かったんじゃないでしょうか?
仁君、お疲れ様でした!

続きはコメレス!
続きを読む >>
| 美聡 | 日記 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS