S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

一夜明けて。

一夜明けて。
昨日は泣きに泣きまくりました。

ダブルアンコの始め。
亮ちゃんが誰かの手を引っ張っていた。
そのうちみんなも駆け寄ってきて、その、誰かを引っ張ってた。
最初あたしは誰?状態だった。
少ししてモニタに映った内君を見て、一瞬で泣けてきた。

今回ドームに行くに当たって、内君来ないかなぁなんて冗談で考えていた。
いや、ずっとずーっと願ってたのかもしれないけれど。
それが叶った瞬間、胸が破裂した。
涙腺も爆発した。

みんな笑顔で、内君も笑顔で。
亮ちゃんにTシャツ脱がされ、ツアーTシャツ着せてもらってた。

そして、みんなの内君復活を彷彿とされるような、嬉しい言葉の数々。
「また、戻ってきます!」
「これが本当の関ジャニ∞です!」
あたしは泣いて崩れ落ちそうだった。

トリプルアンコでも、亮ちゃんに手を引いてもらって内君はそこにいた。
最後に、やっと、3年近くかかって、八人で手を繋いだ。
あたしたちも手を繋いだ。
そして、「これが、最高で、最強の、関ジャニー∞ぉ!!!」ってやれた。
なによりも嬉しかった。
もう、繋いだ手は離さなくても良いと思った。
どんな逆境でも、どんなにエイトへの復帰は無いと言われても、絶対に、それも越えて、∞人になれる日が来ると思った。
だって、最高で最強で誰よりも熱い八人で一つのグループだから。

9月を越えたら何があるか。
それはまだ分からないけれど、きっと良い未来が見えるはずだと思う。
DREAMIN’ BLOODのように。
どんな遠回りをしても、君とここで逢おう。
絶対∞人になる。
信じ続けるから。

だからあたしも一生賭けてEighterになります。
なによりも関ジャニ∞はあたしが一番熱くなれる存在だから。




コンレポは今夜にでもやります。
| 美聡 | 感想 | comments(1) | - |

複雑に混ん絡がった社会だ

こんばんワン・ツー。
鼻まで詰まってきた美聡です・・・(グスッ)

今日は買い物行ってきたんですが、そこで「ジャニヲタ 女のケモノ道」という本を読んできました。
結構いろんなところでも話題な様で、気になったもんですからつい立ち読みで・・・。
何というか、すごいなと。
見方が違うんですよね、あたしと作者さんと。(ちなみに作者さんは松本美香さんという芸人の方です)
あーこんなにも見方が違うんだと思いました。
あとちょっと驚いたことで、エイトがデビューした時に作者さんはすばる担だったらしく
、○○○○を○○○○したってことが凄かったですね!(一応伏せ字)
まぁ事務所にとっちゃ嬉しいことでしたけど(笑)
気になった方は立ち読みしてみてはいかがでしょうか?(本屋さんに失礼か)

続きは少クラプレミアム感想。
少し腐れネタも含むかも。
続きを読む >>
| 美聡 | 感想 | comments(0) | - |

醜い独占欲

こんばんワン・ツー!
今日久々に外に出た美聡です(爆)

ジャニ3誌、うぎゃあ
全ての雑誌がクリーンヒット
うわわわわわ!!
久しぶりだ!3誌全部がクリーンヒットなんて!!
どれもめちゃめちゃ格好良くてカワユスwww
特に今回はP誌がドツボでした!
ちょい長くなりそうなので続きへ。
続きを読む >>
| 美聡 | 感想 | comments(0) | - |

〇| ̄|_

パソ子から投稿しよかと思ったんだけど面倒だから携帯で…。



なにあれ。



超羞恥プレイか……!

orz


特にヒナちゃん…ヤメテーーーーーー!!!

と叫びそうだったよ…。

RPG風の衣装の方と関係ない衣装の方と…。
倉は勇者コスが異常に似合ってた。
すばるはファンキーダンサーか!ってなアフロとファッション。
その他は…コメント放棄で(爆)
でもあれCDに特典で付くのよね?
アルバムだと思うからー…ある意味恐い(笑)
まぁこんなんでサイナラプシュー(←逃げた)
| 美聡 | 感想 | comments(1) | trackbacks(0) |

あんまり覚えてないや

こんばんワン・ツー。
ギャッツビーのキムタクさんが、すばちゃんに見えて仕方がない美聡です・・・。

今日P誌M誌買ってきました〜w
まぁだからといってたいした感想は書きませんけど(笑)
でもP誌みたいな超アップは非常に照れる///(しかもほぼ裸なんてのは・・・)
格好いいんですけどね・・・やっぱり照れるポッ
M誌みたいなんが一番見てて格好いいと思うし、見やすい。
こんなあたしはダメダメですか?(ダメダメです)

続きにレンジャー感想、・・・と行きたいところですが、うまく頭が働かずたいした文章が書けないので明日もう一度出直してきます。
なぁんか最近まともに書けてないなぁ・・・。
もうマンネリか?(笑)
明日こそはいい文章が書けるよう頑張ります。
ではオヤスミナサイ。

現実は
苦しくて
恐くて
大変だけど

必要で、悪いものじゃない
| 美聡 | 感想 | comments(1) | trackbacks(0) |

LOVE YOU ONLY

こんばんワン・ツー。
咳をしすぎて気持ち悪い美聡です・・・。

今日も昨日もまだ風邪気味だからって事でずーっと家でダラ〜ッてしてました(苦笑)
テレビ見て寝て起きたら携帯いじって・・・っていうことの繰り返しをしてました。
正直太りそうです・・・。
完全に治ったら運動せねば!!

ヤバい、咳しすぎて本気で吐きそうになった(笑)

続きはコメレス&プレミ・ほんじゃに感想
続きを読む >>
| 美聡 | 感想 | comments(0) | trackbacks(5) |

愛してるって言ったら困る?

先ほどもビックリしすぎて投稿しましたが・・・。
こんばんワン・ツー。
美聡です。

昨日書いた記事の最後の方を携帯で編集したら変になって消えちゃった〜(/Д;)
せっかく書いたのに・・・。
まぁたいしたこと書いてないし、頑張ったところは消えなかったんで良いですけどね・・・。

続きはいろんなテレビジョンの感想+レンジャーの感想続きw
続きを読む >>
| 美聡 | 感想 | comments(1) | trackbacks(3) |

永遠なんて言葉はないのかな?

こんばんワン・ツー!
包帯まきまき美聡です(笑)

今日のMステ・・・。NEWSにびつくり


orz

りょーちゃん1人で関風歌うなんて聞いてナイヨー!
あたし1人でギャーギャー騒いでしまったではないか・・・。
おかげでろくに見ちゃいなかったよぅ(;ω;)
あと観客いちいちうるさいよう。
歌ってるんだから黙っとれ!とかちょっと思った。

エイトのデビュー映像ヒナちゃんが格好良かったw
むしろそこしか印象残ってない・・・。
他は時間が少なくて見てる余裕がなかったorz
すばちゃんは・・・あんまり映らなかったし(笑)
ミスチルさん、待ってた割にはゲームしててあんまり真面目に見なかったなぁ〜(・・・)
でもニューアルバム金無いくせに欲すぃ・・・。
まぁ考えよ。

続きは感想〜。


{追伸}
今、ブログを回ってて、Mステに内君がちょっと出ていたことを知った。
正直、曖昧にしか覚えていない自分に腹が立った。
どうして気付いてあげられなかったのか…。
気付かない自分がバカに思えた。
さして必要ない時には見る癖に、大事なときはいつもこうだ。

…頭冷やしてきます
続きを読む >>
| 美聡 | 感想 | comments(0) | trackbacks(4) |

ロングロングアゴー

こんばんワン・ツー!
病気治りかけの美聡です。

今日はコメレスだけ[:がく〜:]
白抜きにしておきます。

枝香サン
ありがとうございます><
大分治ってきましたんで。
心配して頂いて嬉しかったです♪

エイトならでは、というかガッツだぜ!っぽいです。
ブログ回ってみると結構皆さんそう思うみたいですし。
でもやっぱり耳に残って良い曲ですよw

ではー!


ロク様
ロク様もありがとうございます・・・!
骨折も人生の内で経験すると思わなかったですし、今はこの不自由さを楽しんでます(笑)
じんましんも大分治まってきたのでまたあたしもぽちぽちブログやっていきたいと思いますv

((((;゚Д゚)))ガクガク
・・・もうロク様はやすだの神様ですね(笑)
萌えは盲目!(ちょっと格言チックですね)
ロク様のやすだへの愛、しっかり確認させて頂きました(失礼ですか?笑)
ちなみにあたしは友達に嫌というほど裸やすだを見せつけられてようやくみられるようになりました(苦笑)

バトン2つ受け取って頂けましたか。
ありがとうございますw
では行き過ぎてもかまわないのでよろしくお願いします!
ロク様もお風邪など引かないよう気をつけて下さいね。
ではー!



レンジャーの感想は明日やらせてもらいますー。
親がはよ寝ろうるさいので、また明日!
オヤスミナサイ!
| 美聡 | 感想 | comments(0) | trackbacks(1) |

いつだって自分の身が一番大事。

こんばんワン・ツー!
時夫ーーっ!な美聡です。

拝啓、横山様。
あなたの演技が素晴らし過ぎます・・・。
時夫ちゃんがかわいすぎです・・・。
時夫ちゃんなんか報われてません・・・。
連日殴られてます・・・。
次回一平になにがあったのか気になります・・・。(時夫と関係ないです)

ってなわけで以上が父上様感想です(笑)
もぉー無線がプッツンプッツン切れるもんで、所々みれないところが・・・ぶー
無線でみるべきじゃないな。

エイトレンジャー。
今回はみんなドムコンの感想。
やっぱりみんな楽しかったんだなー・・・。
みんなが楽しいのが一番ラッキー
この間の関風コンが無理ならドムコンをDVDCDにして下さい!!
テイチク様、なにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


なにやら今年もエイトは忙しそうでひやひや
ほんとうに体調管理だけは気をつけて下さい。
あたし達が喜ぶ分だけ、あなた達は身を削っているわけですから・・・。
大丈夫かなぁ・・・マジで倒れやしないでしょうか・・・。
でも嬉しい心も片方にはあるわけでねぇー。
なかなか複雑な心境ですよ(--;

ではー今日はこの辺でー。
未だにまともにカレンダーをみられない(もう丸一日以上経ってますけど、笑)美聡でした。
| 美聡 | 感想 | comments(3) | trackbacks(2) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS