S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

泣けます。

嬉しすぎて泣けます。
まさか、枝香さんがまだ見てくださっていたとは・・・!
本気で嬉しかったです悲しい
これからもうちょっと頑張ってブログ書こうと思います。

では、コメレスです!
続きを読む >>
| 美聡 | コメレス | comments(0) | - |

泣泣泣

こんばんワン・ツー。
コメントいただけて泣きそうな美聡です・・・。

ただでさえこんな放置ブログを今まで見ていただけているのが感動物なんですが・・・!
まさか感想を頂けるなんて・・・!!!
あたしは幸せすぎます。

ではとりあえず今日はコメレスだけで。



続きを読む >>
| 美聡 | コメレス | comments(0) | - |

どうしようもなく自分がちっぽけで。

こんばんワン・ツー。
美聡です。

今まで1リットルの涙見てました。
まぁ不謹慎なことで、亮ちゃんかっこいーなんて思ってましたよ。
白衣似合ってたし。
でも、あたしも少し考えた。
生きる、生きたい、あたしの中で亜也さんの気持ちが渦を巻きぐちゃぐちゃになった。
なんで亜也さんは生きられなかったの?
本当に、いつも思うけど、病気は何故人を選ぶのだろう。
生きたい人もいるのに。
やりたいことがいっぱいある人だっているのに。
逆から言えば、なんで自殺するの?
なんで人を殺すの?
生きたい人に失礼じゃないか、命を粗末にするなんて。
その命、捨てられてしまうくらいだったら病気の人に分けてあげなさいよ。
そう思うとちょっと悔しかった。
だったらその分あたしが生きなきゃいけない。
あたしはまだ中学2年生だ。
でも、もう中学2年生だ。
これから何が起きるか分かんないし、もしかしたら自分も病気になるかもしれない。
それでもいい。
この目で、耳で、心臓で、身体で、あっという間の一秒一瞬を焼き付けながら生きたいなと思った。
いかに自分が幸せで、恵まれているのかが痛いほど感じられました。

・・・・・・・1リットルの涙見ていたら、すみません、時間なくなっちゃいました。
明日は絶対コメレスするので待っていて下さい。

では、オヤスミナサイ。
| 美聡 | コメレス | comments(1) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS