S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

HAPPY・・・!

HAPPY BIRTHDAY!
       
RYO NISHIKIDO


23歳本当におめでとうございます。
あたしがエイトを好きになったきっかけの人。
彼がいなければ今のあたし、そして今までの記憶はなかったかもしれません。
それくらい、大事な人。
エイトの中では甘えていて可愛くて。
なによりもはにかんだ笑顔が輝いています。
それでも一番辛い立場に立っていて、頑張ってきた亮ちゃん。
その亮ちゃんの頑張りが、少しだけだけど実になった一年だったと思います。

今日という亮ちゃんにしかない一年の始まりです。
亮ちゃんに数多くの幸あれ。
| 美聡 | HAPPY BIRTH DAY | comments(0) | - |

生まれてきてくれて、ありがとう。

HAPPY BIRTHDAY!! 
      
SUBARU SHIBUTANI



26歳、本当におめでとう。
今こうして、すばると向き合え、誕生日を祝うことができるのが、心の底から嬉しいです。
誰よりも愛しているすばる。
あなたは。
綺麗で。
繊細で。
脆くて。
でも誰より強くて。
人を揺さぶるPOWERがある。
そんなあなたと出会って1年半。
これからも、この先も、あなたを世界一愛し続けます。
∞人で1つである限り。
そしてすばるがすばるである限り。

すばる。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
そして、いつまでも、あなたらしく、強かにあってください。
| 美聡 | HAPPY BIRTH DAY | comments(0) | - |

HAPPY BIRTH DAY!〜2〜

3日も遅れましたけど・・・!(滝汗)


大倉忠義様 HAPPY BIRTHDAY!!

22歳おめでとうございます!
1つ年をとった気分はいかがなものでしょうか?

メンバーとして一番最後に入ってきたたっちょん。
いつも、メンバーからは一歩引いた第三者の目線でエイトを見てくれていますよね。
そして、誰よりも私たちを気にかけてくれて、きちんと注意してくれる。
当たり前のことなのかもしれないけれど、とても素敵でかっこいいことだと、私は思っています。
エイトのメンバーになって最初は戸惑うことも多かったのではないでしょうか。
でも、それが糧となり今のあなたがいるのだと思います。

あなたのドラムが大好きです。
とても聴いていてワクワクします。
世界中のドラマーの中でもあなたが私の中で、一番です。
いつでも上を目指して、頑張って下さい。

そして、いつもいつも私たちを安心させてくれる、とても大切な存在のあなた。
8→1、このなんてことのない数字の羅列でも、あなたはそれを信じるべきものに変えてくれた。
本当に、ありがとう。

22歳のあなたが、とても光り輝きますように。
日々を充実して過ごせますように。




ってなわけでこんばんワン・ツー。
サボり魔美聡です・・・。

1週間ちょいほったらかしてましたね・・・・!
その間にいろいろとありましたが・・・。

続きでちょこっと話します。
続きを読む >>
| 美聡 | HAPPY BIRTH DAY | comments(1) | - |

HAPPY BIRTH DAY!

横山裕様 HAPPY BIRTH DAY!

26歳おめでとうございます!(いや、もうあんまりおめでたくないですか?笑)
一つ年をとった気分はいかがなのでしょうか?

いつもエイトを引っ張っていってくれるお兄ちゃん。
飄々としつつも誰よりもみんなをしっかり見守ってくれてますよね。
メンバ一気ぃ使いだから疲れることもたくさんありますよね。
たくさん辛いこともありましたけど、その分楽しいこと、嬉しいことも同じ位あったでしょう。
この先も多分そうです。
辛いことや悲しいことがあって、初めて分かる嬉しさ楽しさ。
何年たっても裕君がそれを感じていられると良いなぁと思います。

今、裕君の誕生日を心から祝えてることを非常に嬉しく思います。
エイトに出会わなければほぼ、絶対にあなたを祝うことはなかったはず。
裕君に出会えて良かった。
エイトに出会えて良かった。
私とエイトを巡り合わせてくれてありがとう。
偶然に、心の底から感謝します。
そして本当におめでとう。
裕君の26歳が非常に充実した、良い一年となりますように。

・・・さて、ちょっと真面目な文章でまとめてみましたが、どうでしょうか?
すこーし本音言っちゃえば、今年一年で痩せてくれ!ですかね(笑)
どうにかお腹を引っ込めていただきたい。
あのお腹はアイドルらしからぬから!さすがに、エイトであろうと。
まぁ、でも47コンで痩せるか?
・・・・・ゴメンナサイ、おめでたい日にこんな話・・・・。

つか47コンで思い出したけど東京ドーム当落確認っていつやんの!?
非常にそわそわしてるんですけど!
当たっておくれー・・・。
お願いだー・・・!

続きはこめれす。
続きを読む >>
| 美聡 | HAPPY BIRTH DAY | comments(2) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS