S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 泣けます。 | main | ばとんーんとば >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

HAPPY・・・!

HAPPY BIRTHDAY!
       
RYO NISHIKIDO


23歳本当におめでとうございます。
あたしがエイトを好きになったきっかけの人。
彼がいなければ今のあたし、そして今までの記憶はなかったかもしれません。
それくらい、大事な人。
エイトの中では甘えていて可愛くて。
なによりもはにかんだ笑顔が輝いています。
それでも一番辛い立場に立っていて、頑張ってきた亮ちゃん。
その亮ちゃんの頑張りが、少しだけだけど実になった一年だったと思います。

今日という亮ちゃんにしかない一年の始まりです。
亮ちゃんに数多くの幸あれ。
| 美聡 | HAPPY BIRTH DAY | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS