S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAPPY・・・! | main | ばぁばぁばぁとーん >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ばとんーんとば

がこ友からバトンもらったんでやりまーす。


☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ルールを守らずアンカーになってみる(笑)

☆貴方の名前は?

美聡。
元の名前の漢字をもじっただけ。

☆年はいくつ?

中高生のどっちか(笑)

☆好きなものはなぁに?

関ジャニ∞に決まっとりますがな!

☆恋人いる?

いないし、今はいらない。
好きな人はいるけど。

☆(いる人は)その人との出会いは?

ってことですっ飛ばします。

☆好きなタイプは?

すばるみたいな人。
実際好きな人も雰囲気似てる。

☆嫌いなタイプは?

基本的に、まわりから見ていてイタい人。
あとはマナー守れん人。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 ∞ HOLiCとか鋼の錬金術師。
   あとは四コマのギャグが好き。
ゲーム ∞ 最近はもっぱらポップン。
小説 ∞ 有川浩さんや恩田陸さん、伊坂光太郎さん。
映像 ∞ Zektbuch Apocalypse〜dirge of swans〜
             Blind Justice〜To Each His Own〜
      にはヤラれた。
      めちゃくちゃかっこいい。
      DXなんてできないけど(爆)←(ゲームです)

☆好きな音楽は?

aiko
ALI PROJECT
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Bump of Chicken
RIZE
Stevie Wonder
MISIA
Mr.children
Zektbuch
安室奈美恵

関ジャニ∞
ケツメイシ
椎名林檎
柴田淳
スガシカオ
平井堅
(以下五十音順)

☆好きなブランドは?

GAPとかユニクロ。
用はお洒落よりどれだけ着やすいか。

☆回してくれた人はどんな人?

いつのまにかヲタク街道まっしぐら。

☆回してくれた人の心の色は?

黒みがかったピンク(笑)

☆貴方の心の色は?

透明な紫寄りの赤。

☆罰ゲームは・・・

んなもん当然無い。

とりあえずアンカになってみたのでお終いですー。
| 美聡 | バトン | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

美聡嵐って書いてくれてうれしいよ!!

ブログ見てね(*^▽^*)
あかね | 2008/01/02 10:10 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS