S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ばとんーんとば | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

ばぁばぁばぁとーん

あけましておめでとうございますワン・ツー。(←ムチャしてみた。

最近(というかついこの間から)バトンをやるためのブログと化していますが、わたしはしっかりと生きています。
相変わらずエイトラブ・すばるラブしてます。
自分の部屋や、PCの中もすっきりして晴れ晴れとした2008年スタートです。
内君の復活もめっちゃくっちゃ嬉しいっす!!
ただやっぱり・・・どうにかしておくれよジャニー様。
今年中にどうにかグループ復帰をさせてあげてください。
ホントにホントにお願いします。

・・・ってバトンと関係ないな・・・。
んじゃがこ友のブログから頂きましたー。
やっとこさリンクも繋ぎますた。
続きからどぞ。
★正直に答えてね
あい。

▼管理人歴はどれくらい?
1年弱?

▼名前の由来は?
自分の名前の漢字をもじった。

▼何人と直メした事ある?
えーとこれは・・・あたしだとどう解釈して良いものなのやら。
んー・・リンク張ってある人の中ならまりかオンリーです。

▼何人と直電した事ある?
上に同じー。

▼何人友達が出来た?
リンク張りオンリーで4人?
前にバトンもらってきた友達含めると5人?


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
(見たい人は反転して見てくださいな。)

1、一番に友達になった人
枝香サン。

2、優しい
皆さんに決まってる。
こんなあたしに優しすぎます。

3、楽しそう
まりかとロク様。

4、頭が悪そう
正直に書いてイイ?
ごめん・・・まりか(ここも反転してくれぃ)

5、頭が良さそう
ロク様とか枝香サン?

6、頼れる人
ロク様。

7、飲んベエ
こればかりは分からん・・・

8、エロイ人
まりか。
エロイだろ?(笑)

9、面白い人
まりかとロク様。
最高ですb

10、寂しがり
・・・・・・・だれ?

11、絵がうまい人
え、え・・・まりか?

12、親友
まりか?
あとの方は親友と呼ばせていただくにはあまりにも失礼な気がする。

14、サイトがお洒落
えー?
知らぬ・・・。

15、顔が可愛いor格好いい人は?
まりか以外に見たこと無いですゴメンナサイ。
まりかかわいいです。

16、ずっと仲良くしたい人は?
うーん、あたしがこんなんだからなぁ・・・でもやっぱりずっと皆さんと仲良くしたいなぁ。

17、好きな教科が体育っぽい人は?
いない気がしますが。

18、会いたい人は?
皆さん年上で恐ろしすぎて会えません・・・。
まりかは毎日つるんでるし。

19、歌が上手そうな人は?
ロク様とか枝香サン上手そうですよね。
まりかは高音系がウマス。

20、手料理が上手そうな人は?
ロク様?

21、付き合うなら?(異性)
異性のネッ友いないのですが。
まりかがあたし書いてたからあたしもまりかで(笑)

▼最後に管理人様方に一言!
なんだか・・・こんなだらしない馬鹿がブログやってすみません・・・。


名前が出た人は強制とか書いてあったけどきにしなーい!
やりたい方が持って行ってください。
| 美聡 | バトン | comments(8) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://mnbg0xw.ato.zetto.info/mnbg0xw/
AtoZ | 2011/08/26 9:59 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://eyu6i7r.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 3:25 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7751xaq.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/13 6:11 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://kbsrcex.cool.navitime.me/
ペムペム | 2010/06/30 11:44 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 9:03 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS