S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ・・・・・・(泣) | main | あなたの幸せを心から願えません。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

いつだって自分の身が一番大事。

こんばんワン・ツー!
時夫ーーっ!な美聡です。

拝啓、横山様。
あなたの演技が素晴らし過ぎます・・・。
時夫ちゃんがかわいすぎです・・・。
時夫ちゃんなんか報われてません・・・。
連日殴られてます・・・。
次回一平になにがあったのか気になります・・・。(時夫と関係ないです)

ってなわけで以上が父上様感想です(笑)
もぉー無線がプッツンプッツン切れるもんで、所々みれないところが・・・ぶー
無線でみるべきじゃないな。

エイトレンジャー。
今回はみんなドムコンの感想。
やっぱりみんな楽しかったんだなー・・・。
みんなが楽しいのが一番ラッキー
この間の関風コンが無理ならドムコンをDVDCDにして下さい!!
テイチク様、なにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


なにやら今年もエイトは忙しそうでひやひや
ほんとうに体調管理だけは気をつけて下さい。
あたし達が喜ぶ分だけ、あなた達は身を削っているわけですから・・・。
大丈夫かなぁ・・・マジで倒れやしないでしょうか・・・。
でも嬉しい心も片方にはあるわけでねぇー。
なかなか複雑な心境ですよ(--;

ではー今日はこの辺でー。
未だにまともにカレンダーをみられない(もう丸一日以上経ってますけど、笑)美聡でした。
| 美聡 | 感想 | comments(3) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

カレンダー…
あたしは買えるんだろうか…
な枝香ですどうもこんばんは。(?)

カレンダー早く
まともに見てください!笑
そしたらまた感想聞かせてくださいね♪

そうですよね〜…
エイトが忙しくて
あたし達を楽しませてくれる分
身を削ってるんですよね…。
体を壊さないよう祈るばかりですっ!

では〜w

あ、時夫はやばかったですねw
枝香 | 2007/03/02 11:36 PM
∞のじゃないけど 面白いばとんをやったので
回してみました(^^)/
お暇なときに やってみてね。

まあ だいたい回答は ∞ばとん?みたいになるけどね(^^;
こもも | 2007/03/02 10:16 PM
さぁそろそろカレンダーを見て!ちゃんと見て!
その中にはね、幸せや苦しみやその他諸々の衝撃写真がありますけれども、すべて彼らです。しっかりと現実を受け止めましょう。

と、カレンダーを見て考えたロクです。>誰やねん。
エイト、今年は去年以上に忙しくなりそうですね。あの子達ちっちゃい体でなんぼ働くんですか…!7〜8月のコンサート予定を見ると、特に錦戸君とすばりんが心配であります。私ごときのスケジュールで忙しいなんて口にしてはいけないな!(´ω`)

時夫の白い顔に浮かぶ赤い痣、可愛いですよね。(変態)
ロク | 2007/03/02 1:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandeight.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック
こないだ神戸に出張した時に、PCをネットに繋ぎたくて、無線LANのポイントを探していたんだよ。でもどこで繋げれるかよく分からなかったから、取引先の担当者に、「この辺にNTTコムのホットポイントってありますか?」って聞いたら、「えっ、えっ」...
ホットポイントにご用心 | とび | 2007/03/02 6:49 PM
。「歌には興味なかったですけど、小さい頃から人前で何かを表現する仕事に就きたかったんです、そこで監督を紹介してもらって菊地凛子さん(アカデミーショーノミネート)のヌードの話をしたんです」。暖めてきた夢の舞台へ、ついに踏み出す時が来た。  4歳で牧阿
「あたしもヌードでアカデミーかな」長渕剛の長女・文音18歳【セクシー映像】 | 「あたしもヌードでアカデミーかな」長渕剛の長女・文音18歳【セクシー映像】 | 2007/03/02 10:03 AM
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS