S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 現実⇔非現実 | main | 永遠なんて言葉はないのかな? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ロングロングアゴー

こんばんワン・ツー!
病気治りかけの美聡です。

今日はコメレスだけ[:がく〜:]
白抜きにしておきます。

枝香サン
ありがとうございます><
大分治ってきましたんで。
心配して頂いて嬉しかったです♪

エイトならでは、というかガッツだぜ!っぽいです。
ブログ回ってみると結構皆さんそう思うみたいですし。
でもやっぱり耳に残って良い曲ですよw

ではー!


ロク様
ロク様もありがとうございます・・・!
骨折も人生の内で経験すると思わなかったですし、今はこの不自由さを楽しんでます(笑)
じんましんも大分治まってきたのでまたあたしもぽちぽちブログやっていきたいと思いますv

((((;゚Д゚)))ガクガク
・・・もうロク様はやすだの神様ですね(笑)
萌えは盲目!(ちょっと格言チックですね)
ロク様のやすだへの愛、しっかり確認させて頂きました(失礼ですか?笑)
ちなみにあたしは友達に嫌というほど裸やすだを見せつけられてようやくみられるようになりました(苦笑)

バトン2つ受け取って頂けましたか。
ありがとうございますw
では行き過ぎてもかまわないのでよろしくお願いします!
ロク様もお風邪など引かないよう気をつけて下さいね。
ではー!



レンジャーの感想は明日やらせてもらいますー。
親がはよ寝ろうるさいので、また明日!
オヤスミナサイ!
| 美聡 | 感想 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandeight.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/17 2:08 AM
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS