S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ロングロングアゴー | main | びびびびびびっくり!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

永遠なんて言葉はないのかな?

こんばんワン・ツー!
包帯まきまき美聡です(笑)

今日のMステ・・・。NEWSにびつくり


orz

りょーちゃん1人で関風歌うなんて聞いてナイヨー!
あたし1人でギャーギャー騒いでしまったではないか・・・。
おかげでろくに見ちゃいなかったよぅ(;ω;)
あと観客いちいちうるさいよう。
歌ってるんだから黙っとれ!とかちょっと思った。

エイトのデビュー映像ヒナちゃんが格好良かったw
むしろそこしか印象残ってない・・・。
他は時間が少なくて見てる余裕がなかったorz
すばちゃんは・・・あんまり映らなかったし(笑)
ミスチルさん、待ってた割にはゲームしててあんまり真面目に見なかったなぁ〜(・・・)
でもニューアルバム金無いくせに欲すぃ・・・。
まぁ考えよ。

続きは感想〜。


{追伸}
今、ブログを回ってて、Mステに内君がちょっと出ていたことを知った。
正直、曖昧にしか覚えていない自分に腹が立った。
どうして気付いてあげられなかったのか…。
気付かない自分がバカに思えた。
さして必要ない時には見る癖に、大事なときはいつもこうだ。

…頭冷やしてきます
[拝啓、父上様]
昨日の父上様時夫の出番少ねっ!
いや、あたしがおーくらの出てたレコメンに集中しててまともに見てなかったにしてもだ!!
あんまり時夫が見れなかった・・・でもその分レコメン楽しかったチョキ
おーくらさん初っ端からボケかまし、途中はサラッとアイドル発言しまくり終わりは罰ゲーム&侯君いじめ(笑)
面白かったw

[エイトレンジャー]レッドレンジャー
多分歌詞を書いているのかな?
あなたがそれで良いと思うなら誰もそれを止めないし、おかしいなんて思わないよ。
そうやって自分を表現できる方法があるのは、とてもうらやましいコトだから。
かいてかいてかき倒して。
自分だけの表現を見つけて下さい。
そんなすばるが大好きですラッキー
イエローレンジャー
短い。
でも、その通りですね。
そしてあたしも一日未来へ近づいた。
オレンジレンジャー
ごめんなさい〜!
残念ながらTVで録画してあるので満足しちゃっているし、そもそもお金お金がなーい!
なので買えまへんポロリ
47都道府県コンは行く(つもり)のでま
| 美聡 | 感想 | comments(0) | trackbacks(4) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandeight.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
夫は私と結婚するまで椎名林檎のファンだった。 「椎名林檎みたいな人、怪しげな雰囲気があってそそられるよ」 という。
椎名 林檎 歌詞 | これいいよ | 2007/03/17 2:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/17 2:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/17 1:50 AM
恋愛に効く言葉。「私の方を向いてくれなければとか、優しくしてほしいとか、そういうのは我欲ね。
恋愛に効く言葉 | 恋愛に効く言葉 | 2007/03/17 1:35 AM
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS