S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< びびびびびびっくり!!! | main | LOVE YOU ONLY >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

愛してるって言ったら困る?

先ほどもビックリしすぎて投稿しましたが・・・。
こんばんワン・ツー。
美聡です。

昨日書いた記事の最後の方を携帯で編集したら変になって消えちゃった〜(/Д;)
せっかく書いたのに・・・。
まぁたいしたこと書いてないし、頑張ったところは消えなかったんで良いですけどね・・・。

続きはいろんなテレビジョンの感想+レンジャーの感想続きw
美味紳助
ヤスヒナ、前半は目立ってた気がしたけど後半は・・・(笑)
ダービーの時にお金貰えるって知ったときのくだりはおもしろかったイケテル
帰りの新幹線の弁当に必死な2人(爆笑)
結果は残念でしたけど。
ヤスは動きが乙女だなぁ・・・。
ヒナちゃんはちょいちょいつっこんで。
あ、最初もおもしろかったなぁ。
ペナルティと勝俣さんとヤスヒナで面白くしよな!って誓ってた(笑)
完全芸人寄りなエイトでした。
美味紳助はこんな感じです!

[もしもツアーズ]
横山さんがなかなか良かった〜w
かっこいいし喋るし面白いしラブ
頭はベイビーでも、服がかっこいいとそれなりの年齢に見える!(超失礼)
保さん(高橋克実さん)とウド宮との絡みとかナイス!
ケーキ食べるときはかなり幸せそうだったし(笑)
つかやっぱり甘いモノ好きなんだ・・・(苦笑)
なかなか美味しい役どころで良かったと思いますラッキー

[レンジャー(続き)]
ブルーレンジャー
ま た 姪 の 話 か orz
・・・うん・・・いいんだよ、あなたはそれで・・・。
おのろけを呆れるどころか微笑ましいくらいだし・・・。
でもホントかわいいんだろうなーブルーの姪っ子ちゃんは。
ぜひぜひその様子(ブルーとじゃれているところ)をビデオで見せて頂きたい。
絶対に和むと思う(笑)

グリーンレンジャー
近況がほとんどですね〜。
ヨコちゃんと斗真とニノと遊んだ話とか。
・・・なんかあまり感想がない(笑)
あ、裸の少年はいつですか?

パープルレンジャー
先輩後輩の話。
あたしはあんまり先輩後輩ってモノが染みついてない・・・。
まぁ部が部なんで・・・。
でもヒナちゃんが言うことはよく分かる。
ヒナちゃんはとても良い先輩になりそうですね^^
こう、フレンドリーでいろいろ教えてくれる先輩があたしの部活にも欲しい・・・(ちなみにあたしは美術部)

ブラックレンジャー
さすがピーターパン!
空飛べるんですね(爆)
・・・それはさておきクランクアップしたみたいですね。
始まりがあれば終わりがあるのは当たり前だけど、時夫がいなくなっちゃうのは淋しいポロリ
でも結局時夫は何をして少年院に入ったんだ?
ドラマでは明かされずじまいかなぁ?
まぁ今回の経験を次のドラマにも生かして頂きたいです。
ありがとう・・・出来るだけ言えるよう頑張りますw


今日はこんな感じでしたv
明日時間あったらバトンとか拾ってきたいです。
あ、でもほんじゃにとかプレミアムの感想もあるか・・・。
無理かも知れません泣き顔
ではとりあえずまた明日〜。
オヤスミナサイ。

好きになるから恋をして
 恋をするから愛を知る。
| 美聡 | 感想 | comments(1) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

どうも!枝香です。

あああIQサプリー!
サムライブルース流れたんですか!?
おおお…(?)
不覚……最初の方は見てたんですけどね('A`)
最後まで見ればよかったです><;

安田お前は……(笑)
そんだけメロメロかって話ですね(笑)
よっぽど可愛いんでしょうね〜。
あの子ハート使いすぎです。
でも読んでて幸せにはなりましたけどね★

横山くんドラマお疲れ様でした!

では〜!


枝香 | 2007/03/18 7:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandeight.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック
ダウンタウンの松本人志が映画を撮るらしいです!! そう聞いただけで十分興奮して、ワクワクしてまいます。 公開は2007年6月公開だそうですが、気になって気になって仕方がありません。
松本人志 映画 | これいいよ | 2007/03/18 6:18 AM
ドレスコードって、若い頃は言葉の意味もよく 分かっていませんでした^^;
ドレスコード守ってる? | 今日のこれ! | 2007/03/18 1:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/18 12:59 AM
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS