S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 愛してるって言ったら困る? | main | サディズム・マゾヒズム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

LOVE YOU ONLY

こんばんワン・ツー。
咳をしすぎて気持ち悪い美聡です・・・。

今日も昨日もまだ風邪気味だからって事でずーっと家でダラ〜ッてしてました(苦笑)
テレビ見て寝て起きたら携帯いじって・・・っていうことの繰り返しをしてました。
正直太りそうです・・・。
完全に治ったら運動せねば!!

ヤバい、咳しすぎて本気で吐きそうになった(笑)

続きはコメレス&プレミ・ほんじゃに感想
少年倶楽部プレミアム
Peak、結構あたしとしては良かったです。
ドコモのCMの時から気に入ってはいましたけど、やっぱりKAT-TUNらしくてノりやすかった。
みんなかなり踊ってましたね〜。
上田君格好良かったv(KAT-TUNの中では上田君が好き)
MAは見事にまとまってなかった(笑)
なんていうかみんながへたれっぽい・・・っていうのかなたらーっ
とにかく面白かったですv
ステージリポート、超良かったですw
まず最初はすばるの腰振りに ̄|_|○
で、まぁ皆さんの真面目なインタビューが入って。
やっぱすばるは一つになれることが嬉しいんだなぁって。
遠くも近くも関係ない存在になれる、っていうことを感じられるのは良いなぁって思いました。
そしてマジメマジメが続いて最後の章ちゃんでオチ(笑)
ほんとよくもまぁいっつもいっつも面白い方向にもっていけるなぁと。
それが良いところですけどね(笑)
で、explosion。
先に某有名海外画像サイトでほんじゃにバージョンは見ちゃってましたけど・・・。

めっちゃかっこいいラブ

ほんとみんなかっこいいの!
当たり前だけど!
みんながダンスしている姿はヤバいから!!
惚れ直したもん。
特に間奏最後のすばがギター弾くまねしているところと、服破き!
あそこが大好き。
何回もリピッてる。
ギター弾くまねは、ほんとにすばるが楽しそうだなーって思った。
服破きは言うまでもなく裸がかっちょいいですw(笑)
関風コンがDVDにならなかったのは、これがあったからかと。
納得しましたのでドームコンライヴDVD、テイチク様お早めにお願いします!!(超切実)
で、すばるの亀ちゃんへのコメント。
なんか意外でしたね〜・・・。
HP見てコメントするって事は知ってましたけど、それにしてもこの亀ちゃん&すばるって組み合わせはなんか・・・違うっていうのか・・・。
でもしっかりしたコメント。(当たり前)
すばは亀ちゃんのことを見習いたいとか言ってたけど、亀ちゃんもすばを見習った方が良いところはたくさんあると思うなぁ・・・とか思ってたりたらーっ(捻くれ者)
少クラプレミアムはこんな感じでした。

今日は時間なくなっちゃったのでほんじゃに感想はナシで、コメレスは次回にさせてもらいます〜!!
ではオヤスミナサイ!
| 美聡 | 感想 | comments(0) | trackbacks(5) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandeight.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック
岡山賃貸の情報に関する情報です
岡山賃貸 | 岡山賃貸の情報 | 2007/03/19 11:47 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/19 9:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/19 6:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/19 1:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/19 1:25 AM
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS