S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 歪な愛 | main | 自分が一番分からない。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

あんまり覚えてないや

こんばんワン・ツー。
ギャッツビーのキムタクさんが、すばちゃんに見えて仕方がない美聡です・・・。

今日P誌M誌買ってきました〜w
まぁだからといってたいした感想は書きませんけど(笑)
でもP誌みたいな超アップは非常に照れる///(しかもほぼ裸なんてのは・・・)
格好いいんですけどね・・・やっぱり照れるポッ
M誌みたいなんが一番見てて格好いいと思うし、見やすい。
こんなあたしはダメダメですか?(ダメダメです)

続きにレンジャー感想、・・・と行きたいところですが、うまく頭が働かずたいした文章が書けないので明日もう一度出直してきます。
なぁんか最近まともに書けてないなぁ・・・。
もうマンネリか?(笑)
明日こそはいい文章が書けるよう頑張ります。
ではオヤスミナサイ。

現実は
苦しくて
恐くて
大変だけど

必要で、悪いものじゃない
| 美聡 | 感想 | comments(1) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは〜。

P誌はやばかったですね〜…笑
まず一発目から大倉な時点でやられました←
すばるくんの微妙にシャツ羽織ってる感じは
色気むんむんでしたね〜。
というか安田白すぎません?(笑)
私は度を越えない程度であれば
ああいうのも喜んで見るタイプです(笑)


それでは短いですが、この辺で。
おやすみなさいヾ('`)ノ
枝香 | 2007/03/25 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandeight.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS