S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大好きなのさ、たとえ世界が違えども | main | 眼で見て 耳で聴いて 心に感じる >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

〇| ̄|_

パソ子から投稿しよかと思ったんだけど面倒だから携帯で…。



なにあれ。



超羞恥プレイか……!

orz


特にヒナちゃん…ヤメテーーーーーー!!!

と叫びそうだったよ…。

RPG風の衣装の方と関係ない衣装の方と…。
倉は勇者コスが異常に似合ってた。
すばるはファンキーダンサーか!ってなアフロとファッション。
その他は…コメント放棄で(爆)
でもあれCDに特典で付くのよね?
アルバムだと思うからー…ある意味恐い(笑)
まぁこんなんでサイナラプシュー(←逃げた)
| 美聡 | 感想 | comments(1) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

初めまして。ブログランキングからお邪魔しました
^^
私も∞大好きなのでよかったら仲良くしてくださいvv

ヒナちゃんの格好には私もビックリしました〜!
25で白タイツ穿きこなすのはすごいですよね(笑)

どんな内容の特典なんでしょうねぇ…^^;?

初瀬 | 2007/03/30 9:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sandeight.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS