S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど | main | いつも夢に選ばれないまま日が昇り沈んでいく日々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

醜い独占欲

こんばんワン・ツー!
今日久々に外に出た美聡です(爆)

ジャニ3誌、うぎゃあ
全ての雑誌がクリーンヒット
うわわわわわ!!
久しぶりだ!3誌全部がクリーンヒットなんて!!
どれもめちゃめちゃ格好良くてカワユスwww
特に今回はP誌がドツボでした!
ちょい長くなりそうなので続きへ。
ジャニ誌感想(エイト中心、箇条書きで)

P誌
・すば・・・髪型超カワユス。
・ピンナップのすば、もうちょっとはだけてもらえないかしら?(無理)
・やばい、今回の髪型は可愛すぎる。
・すば×ヒナ(じ/ぇ/禁じゃないよ)男前対談、この間の地元ラジオとおんなじ事ばっか言ってるな。
・つかあなたたち褒め合いすぎだ。
・なんか最近りょやすが絡みまくってる気がする。
・PVでもめっちゃ絡んでたし。(むしろ苛めてたけど)
・シャツにネクタイ、ジーンズは萌えますなw
・最近萌えを使うことに抵抗が無くなりました(爆)
・34Pの一番おっきなショットのすばがひたすらに可愛すぎる。
・このショットを待ち受けにするために、影が入ったり光ったりしないように携帯片手にかなり奮闘してしまった。
・はみだしP、エイトの所の左上の丸と写っているすばにドッキュン
・今回一番のショットだったけど、もう少しおっきい方が良かった・・・。
・なんぼのもんヤ、今回の大喜利は個人的に全員スベってない?
・あの頃〜の写真、おーくらさんのだけ極端に最近なんだな〜。
・あたしは短髪たっちょんより今の(と言っても切ったらしいですが)長髪たっちょんの方が好きです。(特に結んで頂けたら光栄です。)
・唇、よこちょがわかりやすっ!

W誌
・なんで今月のあなた達はこんなに格好良くて可愛いの!?
・まずおーくらさんのセクスィ胸元にドキュ!
・しかも髪型もあたしにとってはドキュ!なんですが。
・なんか今月は皆さんの髪型が素晴らしいです。
・すば、そんだけ近くに寄られると抱きしめたくなっちゃうんですけど・・・!
・つかチュウなんかの話をしないでおくれ・・・!嫉妬しちゃうから・・・!!
・やすださんはなぜ髪型も服も女の子らしいのでしょうか。
・可愛いから良いんですけども・・・。
・やすださんとりょーちゃんの霧吹きの喧嘩の話、しばくぞなんて今のやすださんからは想像もつかない・・・。どんだけりょーちゃんはかけまくったんだろうか?
・やってまエイトのすばのポラ、これはこれでヤバス。こんな感じの写真が大好きです。
・よこやまさんは笑っちゃう(爆)
・すばオススメのミスチルの曲を明日借りに行こうと思います(単純)
・でも七三分けは似合わないと思うよ。
・てかりょーちゃんて城田くんと交流あったんだ・・・!(びつくり)
・撮影こぼれ話、のすばカワユスv
・確かにヒナちゃんがやると居酒屋っぽくて、おーくらさんがやるとバーっぽくなりますね。
・あ、中ノ森BANDさんの連載に先月号のすばの伝言の返信がありました。
・そういえば中ノ森BANDさんもテイチクだっけ。
・そのうちほんとに対バンできそうですね。
やっぱりちょっぴり嫉妬。

D誌
・ポートレート、格好良すぎです。
・やっぱり必死で携帯カメラに納めようと奮闘した。
・つか今回写真を撮るのにかなり頑張ってる。(いらない努力)
・余談ですが、あたしの携帯のフォルダにはエイト(ほぼすばばっかり)の写真が650枚くらい平気で入ってます。(しかもプライベートフォルダでパスがかかっている)
・すばもやすださんも手ぇちっちゃ!!!
・あたしとほぼ同じくらいの大きさってかなりちっちゃいですよ?!
・ちょうど美味しい水分を摂りすぎた数日後なようで、すばの頭にこぶがあったらしいです。大丈夫だったかなぁ。
・す、すば・・・!あなたなんてものを見ているんだ!!!(映画の話)
・欲求不満か?
・おーくらさんがカワユス、髪をおろしてカワユス。
・オフショ、左端のおーくらさんがかなりのべっぴんさんです。
・エイトBANGは今回はスルーで。


・・・・以上です!
うあー結構書いた。
あ、昨日のブロンド先生見ましたけど、深夜だけあってエロいなぁと(笑)
しかもヒナちゃんの時はずっと耳塞いでテレビ見てませんでした(爆)
意味ねーみたいな。
そのうちもう一回きちんと見ます・・・。

ではオヤスミナサイ!
| 美聡 | 感想 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS