S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ギリギリまで絞る身体 軽やかなフットワーク | main | 掴みたくてしょうがないのにどちらもあたしをすり抜ける >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

複雑に混ん絡がった社会だ

こんばんワン・ツー。
鼻まで詰まってきた美聡です・・・(グスッ)

今日は買い物行ってきたんですが、そこで「ジャニヲタ 女のケモノ道」という本を読んできました。
結構いろんなところでも話題な様で、気になったもんですからつい立ち読みで・・・。
何というか、すごいなと。
見方が違うんですよね、あたしと作者さんと。(ちなみに作者さんは松本美香さんという芸人の方です)
あーこんなにも見方が違うんだと思いました。
あとちょっと驚いたことで、エイトがデビューした時に作者さんはすばる担だったらしく
、○○○○を○○○○したってことが凄かったですね!(一応伏せ字)
まぁ事務所にとっちゃ嬉しいことでしたけど(笑)
気になった方は立ち読みしてみてはいかがでしょうか?(本屋さんに失礼か)

続きは少クラプレミアム感想。
少し腐れネタも含むかも。
少年倶楽部プレミアム感想

ヒナちゃん、冒頭からずーっと笑ってた。
いや、予想はしていましたけど笑ってた。
手ぇ叩いてひたすら大笑いしてたのが凄い印象的だったなぁ。

で、!!!!!!!

み、み、み、見ちゃいけないものを見てしまったぁぁぁぁ!!!!(かのような気分)

orz

安田さんが。
安田さんが 浜口(よゐこ)に見えたのは 気のせい? そして あたしだけですか?
そしてジャガイモ君だったね、うん。
よかったぁー!!可愛くなって!(ぼそっ)

週間ジュニア問題のヒナちゃん、めっちゃ爽やかですね!!
ビックリした。
いやだってめっちゃかっこいいんだもん。
ヒナちゃんはやっぱ短髪やな。
そして黒髪ストレート。
したら今でもあんなんになれる!!(超失礼)
でもあんな人がクラスにいたら惚れます、間違いなく。
そんぐらいかっこよくて初々しくて爽やかでかっこよかったですv
きちんと覚えてないので飛び飛びかもしれませんが・・・。
エクスプロージョン、はだけてから最後まで、思ったのが、

横山さん、お腹ヤバくない?

ですね。
あなたまた太りましたね?
あぁぁアイドルらしからぬ体型になっている・・・。
大倉さんは程よいのに横山さんはお腹がぽよってる。
もう!そこばっかみちゃってあんまり覚えてないじゃないか!!
・・・ダイエットした方が良いよ?まじで。

で、エイトを語るヒナちゃん。
亮ちゃんNEWS行って変わったかー・・・。
マルちゃんに対して演技長ー。
なんか妙にリアルにマルちゃん演技してた。
まぁ似てましたね。
ヒナちゃんは意外に観察力があるんだなぁ。
そしてよこちょ。
あんたらコンビじゃなくて夫婦やって。
お互いが持ってないものを持っていて補い合える・・・!!
なんてベストなカップルだ!
エイト内のベストオブカップルの1位は横ヒナだと思うわ。(ちなみに2位が倉安)
もう最高に萌えましたよ、よこちょの話してるヒナちゃん見てるの。
そしてズッコケ。
倉さん最初不機嫌みたい☆
やすば変顔し放題だったね☆
あと、亮ちゃんエロい☆
腰突き上げてたら嫌でもエロいと思うよ☆

・・・・うーんうまくまとめらんなかった。
後日もう一回チャレンジするかも。

ブリーズライトやっても鼻が詰まる・・・。
まぁしゃあない、がんばろ。
ではオヤスミナサイ。
| 美聡 | 感想 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS