S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8→1 | main | 父との喧嘩と8→1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

一夜明けて。

一夜明けて。
昨日は泣きに泣きまくりました。

ダブルアンコの始め。
亮ちゃんが誰かの手を引っ張っていた。
そのうちみんなも駆け寄ってきて、その、誰かを引っ張ってた。
最初あたしは誰?状態だった。
少ししてモニタに映った内君を見て、一瞬で泣けてきた。

今回ドームに行くに当たって、内君来ないかなぁなんて冗談で考えていた。
いや、ずっとずーっと願ってたのかもしれないけれど。
それが叶った瞬間、胸が破裂した。
涙腺も爆発した。

みんな笑顔で、内君も笑顔で。
亮ちゃんにTシャツ脱がされ、ツアーTシャツ着せてもらってた。

そして、みんなの内君復活を彷彿とされるような、嬉しい言葉の数々。
「また、戻ってきます!」
「これが本当の関ジャニ∞です!」
あたしは泣いて崩れ落ちそうだった。

トリプルアンコでも、亮ちゃんに手を引いてもらって内君はそこにいた。
最後に、やっと、3年近くかかって、八人で手を繋いだ。
あたしたちも手を繋いだ。
そして、「これが、最高で、最強の、関ジャニー∞ぉ!!!」ってやれた。
なによりも嬉しかった。
もう、繋いだ手は離さなくても良いと思った。
どんな逆境でも、どんなにエイトへの復帰は無いと言われても、絶対に、それも越えて、∞人になれる日が来ると思った。
だって、最高で最強で誰よりも熱い八人で一つのグループだから。

9月を越えたら何があるか。
それはまだ分からないけれど、きっと良い未来が見えるはずだと思う。
DREAMIN’ BLOODのように。
どんな遠回りをしても、君とここで逢おう。
絶対∞人になる。
信じ続けるから。

だからあたしも一生賭けてEighterになります。
なによりも関ジャニ∞はあたしが一番熱くなれる存在だから。




コンレポは今夜にでもやります。
| 美聡 | 感想 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして?昨日私も∞魂行きました?

内君が出て来た時マジ嬉しかったですよねo(^-^)o昨日は本当に最高に幸せな日でした。
ショ | 2007/08/06 3:50 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS