S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一夜明けて。 | main | 1ヶ月ぶりな。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

父との喧嘩と8→1

えっと、コンレポではないです。

今日、父と喧嘩をしました。
原因はあたしの意地張りと父の発言でした。

父はよく、リアルすぎて突き刺さるような発言をするときがあります。
今回は父が内君が来たことについて、「演出だ」と言ったのです。
最初は、何気ない(とは言ってもあたしは昨日のことを興奮しながら父に話していました)会話だったのです。
でもこの一言であたしは酷く傷つきました。
ステージに上がってきて謝罪と感謝をした内君のことも、内君を引っ張ってきた亮ちゃんのことも、回りで嬉しそうな笑顔を零しているエイトのことも、全て踏みにじられた気がしました。
実の父だけど、本当に腹が立ちました。
確かに演出だったのかもしれない。
でも誰もが2年以上も待ち続けていた。
エイトもその間凄い辛かったし、頑張っていた。
そして内君もがんばり続けた。
その努力と信じることと頑張りで2年ぶりに八人そろったダブルアンコール。
それを、演出の一言で言いくるめられたのが本当に嫌で嫌で。
なんでエイトを知らない父にそこまで言われなきゃいけないのかと、凄い憤慨しました。
凄い泣きました。

今回こうしてみて痛感しました。
何気ない言葉でも会話でも、人を傷つけることがあるんだって。
相手に悪意も何もない。
でもその言葉は暴力的なモノを帯びて私たちに伝わる。
言葉って、難しい。
| 美聡 | - | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

うわ!!
お父さんとケンカしちゃったんだ〜(>_<)
人が感動してるのに演出だなんて
チョットひどいかもね(-_-;)
でもそんなこと言われても
エイトを信じれば良いんですよ(^-^)
萌 | 2007/08/07 10:22 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS