S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生まれてきてくれて、ありがとう。 | main | またまたお久しぶりで。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

!!全国制覇!!



全国制覇おめでとう!!!!



長かったような短かったような・・・といいつつもあたしが回ったわけではないので何とも言い難いですが(笑)
最初、8月の公演予定をみたときに、『エイト達は過労死しないだろうか・・・』と本気で考えてしまいましたが、(笑)怪我もなく、病気もなく、全113公演をやりきれたのはめちゃめちゃ凄いことだと思います。
そして、あたしがエイトやエイターの方々と同じ時間を共有できたことが、この夏、いや、今までで一番最高の出来事でした。

息つく暇もなく、次は新曲リリースになってしまうけど、その合間でしっかり休息とって、次のコンサートまでにPOWERを溜めておいてください!

お疲れ様でした!!
| 美聡 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS