S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< !!全国制覇!! | main | 泣けます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

またまたお久しぶりで。

こんばんワン・ツー。
最近自堕楽女な美聡ですが。

今日はまりかというヲタ友からバトン頂きますた。
まー見てる方は殆どいなさそうですけどねー(苦笑)
とりあえず続きからレッツゴウ。
知人・管理人バトン

ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること。
(とりあえずアンカー希望で)


漢字
「愛」
えー…初っぱなから悩む。
見ていないかしら?ロク様。
安田さんへの愛がたっぷりと・・・(笑)
「楽」
まりかと同じく光*ちゃん。
見ていないかもだけど!
見ていたとしても渡せないんだけど!
やっぱり楽しい人です。
(てかブログ上では話したこと無いんだよね・・・ごめんね)
「麗」
えー・・・パス!
「優」
今まで友達になって下さった方々。
マジで優しかったです。
機会があれば、復縁したい方々もたくさんいます。
「癒」
まりか。
なんか意外と癒されてたり(笑)
「美」
幽紀ちゃん。
いや、幽紀ちゃんもブログ上では話したこと無いんだけども!
ごめんなさいな・・・。
で、理由としては、なんか美を追い求めてる感じ?(笑)
なんか美しいものを追求してそうっていう・・・。
「柔」
えー?・・・これもパス。


「赤」
・・・・・。
む、難しいな、このバトン・・・。
パス、かな。
「蒼」
青、じゃなくて蒼ですか。
誰だろ、幽紀ちゃんかな。
「桃」
まりか・・・?
「橙」
光*ちゃん。
「白」
あー!!!
言える管理人さんが少ない!
パス!!!!
「緑」
枝香さん。
見てませんよね・・・。
「藍」
ロク様。
ちょっと黒みがかってる青が・・・(笑)
「黄」
雪華ちゃん。
これまたブロ(ry

季節
「春」
枝香さん。
てか何度も何度も名前出してすんません・・・。
「夏」
まりかと光*ちゃん。
「秋」
幽紀ちゃん。
「冬」
もう無理・・・パ、ス・・・。



つ、疲れてもうた・・・。
レパートリーの少ないこと・・・泣ける悲しい
| 美聡 | バトン | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

どーもー!ちょっと黒みがかってる青のロクです(笑)
『愛』とはもう最高の褒め言葉ですよ〜!有難うございます。
ここまでヨコシマに愛させてくれる安田章大に感謝です。←
今後もやすださんを黒みがかった青い愛でガツガツ愛していきたいと思いますので、
よろしければまたちょこちょこ覗きにきてやってくださーい☆

また更新楽しみに待ってます!
ロク | 2007/10/28 12:42 AM
お久しぶりですー!枝香です^^*
いえいえちゃんと見てますよー!笑
名前出してくださってありがとうございます(^ω^●)
春は好きなので嬉しいです笑
今更すぎますけど東京ドーム参戦
お疲れさまでした!
枝香 | 2007/10/25 6:20 PM
はろ(^ω^)
バトンやってくれてありがとう(・∀・)

おいらが「癒」ですかい!!
なんかうるさくて癒しの時間をぶち壊しにしそうな奴だと思うんだけども…

なんか照れるね(^^)
まりか | 2007/10/24 8:14 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS