S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またまたお久しぶりで。 | main | HAPPY・・・! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

泣けます。

嬉しすぎて泣けます。
まさか、枝香さんがまだ見てくださっていたとは・・・!
本気で嬉しかったです悲しい
これからもうちょっと頑張ってブログ書こうと思います。

では、コメレスです!
コメントレス!


〜まりか〜
なんかお前は癒されるよ(笑)
でも朝から発狂はやめておくれ・・・!
首、お大事に。

〜枝香さん〜
本当にありがとうございます。
まさかこんな放置していたブログにコメを書き込んでいただけるとは思ってもいなかったので・・・。
ちょっと叫びかけました(笑)
これからもう少しブログの方をやっていこうと思うので、良かったらまた仲良くしてやってくださいゆう★

では!
| 美聡 | コメレス | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS