S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

8→1


信じてた。
途中でくじけそうだったけど、ちゃんと帰ってくるって思い直したから。



信じてる。
エイトが本当の関ジャニ∞になったって言ったから。
ヒナちゃんが帰ってくるって言ったから。

内くんが笑って、皆の中心にいて、内、内、って言われてたから。




信じよう。
八人揃う未来を。

どんな言葉のアヤにも騙されない。
真っ直ぐ、信じるのみ。


| 美聡 | - | comments(0) | - |

泣泣泣

こんばんワン・ツー。
コメントいただけて泣きそうな美聡です・・・。

ただでさえこんな放置ブログを今まで見ていただけているのが感動物なんですが・・・!
まさか感想を頂けるなんて・・・!!!
あたしは幸せすぎます。

ではとりあえず今日はコメレスだけで。



続きを読む >>
| 美聡 | コメレス | comments(0) | - |

こここここんばんわ!

お久しぶりも本当に久々でございます・・・。
多分もう見てくれている方はいないでしょうね(苦笑)
ここまで放置してしまいました(汗)
裏のブログはちょいちょいやってましたけど・・・。
とりあえず一つ報告しておきますね。

東京ドーム参戦決定しています!

友達と5日に行ってきます。
とりあえずこれだけは言っておかなくては駄目かなぁと・・・。
前に教えていただいたお姉様方にも申し訳ないので。
では本日はこの辺で。
| 美聡 | 日記 | comments(1) | - |

HAPPY BIRTH DAY!〜2〜

3日も遅れましたけど・・・!(滝汗)


大倉忠義様 HAPPY BIRTHDAY!!

22歳おめでとうございます!
1つ年をとった気分はいかがなものでしょうか?

メンバーとして一番最後に入ってきたたっちょん。
いつも、メンバーからは一歩引いた第三者の目線でエイトを見てくれていますよね。
そして、誰よりも私たちを気にかけてくれて、きちんと注意してくれる。
当たり前のことなのかもしれないけれど、とても素敵でかっこいいことだと、私は思っています。
エイトのメンバーになって最初は戸惑うことも多かったのではないでしょうか。
でも、それが糧となり今のあなたがいるのだと思います。

あなたのドラムが大好きです。
とても聴いていてワクワクします。
世界中のドラマーの中でもあなたが私の中で、一番です。
いつでも上を目指して、頑張って下さい。

そして、いつもいつも私たちを安心させてくれる、とても大切な存在のあなた。
8→1、このなんてことのない数字の羅列でも、あなたはそれを信じるべきものに変えてくれた。
本当に、ありがとう。

22歳のあなたが、とても光り輝きますように。
日々を充実して過ごせますように。




ってなわけでこんばんワン・ツー。
サボり魔美聡です・・・。

1週間ちょいほったらかしてましたね・・・・!
その間にいろいろとありましたが・・・。

続きでちょこっと話します。
続きを読む >>
| 美聡 | HAPPY BIRTH DAY | comments(1) | - |

HAPPY BIRTH DAY!

横山裕様 HAPPY BIRTH DAY!

26歳おめでとうございます!(いや、もうあんまりおめでたくないですか?笑)
一つ年をとった気分はいかがなのでしょうか?

いつもエイトを引っ張っていってくれるお兄ちゃん。
飄々としつつも誰よりもみんなをしっかり見守ってくれてますよね。
メンバ一気ぃ使いだから疲れることもたくさんありますよね。
たくさん辛いこともありましたけど、その分楽しいこと、嬉しいことも同じ位あったでしょう。
この先も多分そうです。
辛いことや悲しいことがあって、初めて分かる嬉しさ楽しさ。
何年たっても裕君がそれを感じていられると良いなぁと思います。

今、裕君の誕生日を心から祝えてることを非常に嬉しく思います。
エイトに出会わなければほぼ、絶対にあなたを祝うことはなかったはず。
裕君に出会えて良かった。
エイトに出会えて良かった。
私とエイトを巡り合わせてくれてありがとう。
偶然に、心の底から感謝します。
そして本当におめでとう。
裕君の26歳が非常に充実した、良い一年となりますように。

・・・さて、ちょっと真面目な文章でまとめてみましたが、どうでしょうか?
すこーし本音言っちゃえば、今年一年で痩せてくれ!ですかね(笑)
どうにかお腹を引っ込めていただきたい。
あのお腹はアイドルらしからぬから!さすがに、エイトであろうと。
まぁ、でも47コンで痩せるか?
・・・・・ゴメンナサイ、おめでたい日にこんな話・・・・。

つか47コンで思い出したけど東京ドーム当落確認っていつやんの!?
非常にそわそわしてるんですけど!
当たっておくれー・・・。
お願いだー・・・!

続きはこめれす。
続きを読む >>
| 美聡 | HAPPY BIRTH DAY | comments(2) | - |

めくるめくるエヴリディ

こんばんワン・ツー。
ここの更新がほぼ2日置きになってしまいました(汗)美聡です。

本日はロク様に素敵な素敵なバトンをいただきましたのでそれをやらせていただきます〜!
ロク様ありがとうございます!!

ハイテンションに変態チックにレッツゴゥ!!!!!!
続きを読む >>
| 美聡 | バトン | comments(0) | - |

心の底から大好きだ。

三日ぶりにこんにちワン・ツー。
美聡です・・・。


・゚・(ノД`;)・゚・


ねぇちょっと!!!!!!


あたしをどんだけ金欠にさせようと

しているんだ関ジャニ∞!!



金無いの知ってんでしょーーーー!!!(知らんがな)
今年が終わる頃にはそりゃもう音がするほどスッカラカンでしょうよ!!!
アルバム三種類+コングッズ+写真集+いつもの雑誌=


ポク    ポク    ポク


.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. チーン


ジャニーさん 反・則w


いいよ!もう!
こうなったらとことんあたしのお年玉貯金だろうとなんだろうと使ってやるよ!!
もう弱み握られちゃってんだよ!!!
大好きなんだばかーー!!!!!!!!

はぁはぁはぁ・・・。
以上あたしの五月蠅い叫びでした。

続きは遅くなりましたコメレス!
続きを読む >>
| 美聡 | 日記 | comments(1) | - |

なんとこの世は残忍なことか。

慶ちゃん誕生日だとか五月入っちゃったとかまたサボったとかそこらへんはこの際置いといて。


あたし


エイトコン東京ドーム行けるかも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ヤッッッッッホゥ!!

ぬか喜びに等しいけれども!!!

やったね!!!!!

まさかドームが別だとは思っちゃいなかったよ!!
思わず顔もにやけたよ!!
お母さんも少しばかり援助してくれたし!!(ありがとう、母よ!!)
まだ当たるかは分からないですけど、精一杯祈っておきます!


で、
小山慶一郎さん HAPPY BIRTHDAY!!

慶ちゃんも23歳ですか?
あっという間ですね。
これでも一時期慶ちゃんが大好きな時がありました。(酷)
去年は12時丁度にお祝いしたくらいですし。
でも大まかなあたしのファン歴の中では慶ちゃんは短い方なので入りませんでした。
嵐とかもそうなんですけどね。
・・・話がずれましたね。

一重でかっこいい慶ちゃん。
最近の司会、とても上手いと思います。
先日まで大学も凄くがんばっていてあたしの中でも非常に尊敬すべきところがたくさんあると思いました。
これからもどんどん伸びていくでありましょう慶ちゃん。
23歳も頑張って下さい!


うー・・・。
部活に軟禁されました・・・。
まさかの弁当持ち。
(´;ω;`)ウゥ
でも部活内に嵐ヲタ発見しました。
ちょっとだけジャニ話に花が咲いたv
明日話せたらもっと話そうww

ちょっと自己満ブログに成り下がりつつありますが。
ではー。
続きを読む >>
| 美聡 | 日記 | comments(1) | - |

中指立てた アンチな奴らにも誇り持てた

こんばんワン・ツー。
やっばい、やばすぎるほどRIZEがかっこいいと思った美聡です。

昨日あれからRIZEのオフィシャルホームページで視聴しまくってました。
なんと言ってもAmerican Heroはメッチャクッチャカッコ良い!!!!
僅かしか聞けないけど本気で良いです。
heiwaも好きですね。
確かにすばるがやって欲しいって言う気持ちが分かる。
勢いのロックじゃなくて歌詞を何というか・・・大事にしてるというのかなぁ。
とても良い歌詞なんですよ。
それにしても昨日の今日で自分はめちゃ単純ですね(笑)

続きはコメレス
続きを読む >>
| 美聡 | 日記 | comments(0) | - |

fack you!

こんばんワン・ツー
最近またサボりがちな美聡です。

こないだのむちゃブリ、めっちゃ面白かったですね!!
こっちまでテンションあがりましたよ。
夜中なのに(笑)
自由奔放RIZE×とまどいつついっちゃん楽しんでる∞=かなりイケる。
でしたね(笑)
そしてその日からRIZEにハマり出すあたし。(超がつくほど単純)
いや!
だって!!
ピンクスパイダーかっこいいですし!!
(次の日が午前授業だけだったので速攻借りに行ってヘビロテ中)
オルターナ(最新アルバム)がなかったのはめっちゃ残念なんですが、それでも以前のアルバムだってめっちゃかっこいい。
こりゃすば倉安がリスペクトするのもよく分かりますね。
ちょっとだだはまりしそうな予感w

眠い・・・。
なんか最近いい加減気味なのは許してください・・・。
ではオヤスミナサイ。
| 美聡 | 日記 | comments(1) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS