S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

嬉しさ悲しさ。

こんばんワン・ツー。
ミスチルにはまっているmi-sukeです。

Mステ見ました。
何とも複雑な気持ちで見ていました。
前まで好きだったことからの、復活した嬉しさ。
今日まできちんと見てあげられなかったことの悲しさ、悔しさ。
捻くれた気持ちでNEWSの亮ちゃんを見てしまう、不憫さ。
たくさんの気持ちが入り交じっていました。
でも、今日彼らを見て、やっぱり好きな人たちだったんだ・・・という気持ちにも気づきました。
星をめざして、あたし的にはとても好きな曲でした。
歌詞に、
“同じ過ちを二度と繰り返さない”
・・・的なことがあったのを見て、あの二人を意識してのことかは分かりませんが、
あたしにはそううつりました。
嵐との絡みも良かったですねv
あと慶ちゃんの大学卒業話とか(笑)
とにもかくにも、今日のMステ、とても良かったと思います。

続きはいろいろ。
続きを読む >>
| 美聡 | 感想 | comments(1) | trackbacks(1) |

続き。

こんばんは。
コメントもらえてウキウキのmi-sukeです!
早速昨日の感想の続き行きましょー!!
続きを読む >>
| 美聡 | 感想 | comments(2) | trackbacks(2) |

感想。

こんばんわ。
風邪でのどが痛いmi-sukeです。
つなビィ設置してしまいました!
フリースペースが寂しかったんで・・・。
じゃあ今日はいろいろ感想があるんで続きに書きますね。
続きを読む >>
| 美聡 | 感想 | comments(2) | trackbacks(1) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS