S&EIGHT!

関ジャニ∞(エイト)と渋谷すばるクンが大好きですv
只今絶賛雛倉安プッシュ中。
最近は雛にズキュンされまくってます!!
ちょびっと腐れの道にも脱線。
コメント頂けたら嬉しいですv
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
美聡
中2の腐れエイトヲタ。
すばる君を回りが引くぐらい溺愛しています。
また腐れの道にも脱線&暴走しがち。
気軽に声をかけていただけたら嬉しいですw
以下自己紹介

■名前、性別、生年月日
美聡もしくはmi-suke(こっちはもうあまり使わない)、10月生まれの♀ですv

■既婚 or 未婚
結婚できる年齢にも満たされていないので絶対未婚。

■現在恋人 いる?
いません。
まだ今はいらないかなぁと・・・。
好きな人ならいます。

■長髪?短髪?
微妙ですね。セミロングくらいかな?

■服装はどんな感じ?
基本スカートが嫌いなのでジーンズばっかです。
着てるものが似通っているので、そのへん気をつけていろんなものに挑戦しようかと・・・思ったのに未だ達成されず(笑)

■好きな異性のタイプ
優しい人、目が綺麗な人、浮気をしない人。
これに尽きます。

■嫌いな異性のタイプ
あたしの感覚を否定するような奴、ネチネチしてる人、TPO考えずうっさい奴。
TPO考えずうっさい奴はあたしのクラスにいて、かなり迷惑してます。

■座右の銘
なんとかなる(笑)
なんとかなるといったらなんとかなります。

■将来の夢
前は小学校の教員だったのですが、今は特に将来の事は考えてません。

■何か一言
こんな言葉の分かりづらいブログに来て下さってありがとうございます!
これからもよければ見て下さい。

腐女子ブログ{American Hero}↓
http://pleiades9259.blog102.fc2.com/
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング
zektbuch
アクセス解析
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS